« ソラのレール | トップページ | 季節感 »

2010年11月14日 (日)

雨ニマケ

Kumo01

 雨ニマケ 風ニマケ
 雪ニモ 冬ノ寒サニモマケ 
 丈夫ナ カラダデハナク
 欲ダラケデ 人ニ 怒ッテバカリ
 イツモゴチソウヲ食ベ
 アラユルコトヲ
 タダ ジブンノコトダケカンガエ
 
 東ニ 病人アレバ 
    ミムキモセズ
 西ニ 疲レタ母アレバ
    ソノスネヲカジリ
 南ニ 死ニソウナ人アレバ
    ソレガ運命ダトイイ
 北ニ ケンカヤ ソショウガアレバ
    モットヤレトケシカケ

 ミンナニ 
 ジブンノイイトコダケ ミセテイル
 ソウイウジブンヲ
 コロシテヤリタイ

剣崎克彦

サウイフモノニ ワタシハナリタイ・・・

« ソラのレール | トップページ | 季節感 »

コメント

ちょっと放置すると、エロコメントがめんどいですね~(苦笑)

大名の一〇軒行ってきましたよ
やっぱり30日までみたいです

こんちは!

相当あれてます
仕事が一つ収束に向っているので
日記も再開できるかな?

負けないようにがんばろうっと(何に?)

剣崎克彦といいます。
詩を載せていただきありがとうございます。
本人です。
このたびアマゾンにて「雨ニ負ケ剣崎克彦詩集」を
出させていただきました。
こちらもどうぞよろしくお願いいたします。
最近、いろいろな学校で「雨ニモ負ケズ」と対比して授業してくださる先生がいるようです。

剣崎さま
コメントありがとうございます

詩集、チェックしてみます
日記をFBに移してこちらは放置なので気づいてよかったです

FBに再掲しよう

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/58752/36316618

この記事へのトラックバック一覧です: 雨ニマケ:

« ソラのレール | トップページ | 季節感 »

Twitter

  • Twitter

2008ナツベップ

  • 072_yamadabessou_sonota07
    別府にいってきました

2006夏 小値賀

  • 046 ホゲ島で足切った
    夏の帰省は久しぶり、はしゃいできました

2006上野公園にて

  • Ueno2
    出張ついでに上野公園に散歩に行きました

小値賀へ

  • 57 小値賀
    2006年3月10日~12日 小用で小値賀に帰った
無料ブログはココログ